ハロウィンは、わんちゃんもコスプレを!わんちゃんのかわいい仮装写真集

No1:お菓子もっとくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!

SONY DSC

お菓子の量が少なくて、ちょっとすねてる姿が可愛い2匹のワンちゃんです。黒いお洋服のコーディネートも素敵です。

No2:上目遣いでトリックオアトリート!

SONY DSC

上目遣いでお菓子をねだってくる姿がたまりません。フリルのついたお洋服で可愛さ倍増です。

No3:ホワイトクリスマスならぬホワイトハロウィン!?

SONY DSC

ハロウィンは黒をメインカラーとした写真が多いですが、こちらは白を基調とした珍しいお写真です。

No4:僕たちがお城の番人だワン!

pixta_19005237_xl

ハロウィンのお城の前を守る勇ましいワンちゃん2人です。お揃いのお洋服も似合ってます。

No5:大好きなご主人様とお揃い!

pixta_11694965_xl

大好きなご主人様とお揃いのハロウィン帽子を被ってご満悦です。

No6:どっちが帽子似合ってる?

pixta_11694959_xl

ご主人様と僕どっちがハロウィンの帽子似合ってるかな??という気持ちが伝わってくる写真です。

No7:家族みんなでハロウィンパーティーにお出かけだ!

pixta_11694946_xl

ハロウィンの日はワンちゃんも含め家族皆でお揃いの帽子を被ってお出かけです。

No8:完璧なオレンジコーディネートだワン!

pixta_1695358_l

ハロウィンと言えばカボチャのオレンジ色です。そのカラーでバッチリコーディネートしました。

全国のトリミングサロン・動物病院・ペットホテルの検索&予約なら